今日の朝刊を今頃読んでいて、ハッとしてしまいました。

会社で使っているメインのパソコンがWindows XPで、4月9日を持ってサポートの終了との事でした。ずっと以前から知っていたのですが、直前にならないと気付かないとは(涙)

新聞の記事を読んでいると、各市町村の対応はインターネットに繋がないという手段をとるみたいです。

安全性を考えれば、それが妥当な考えだと思います。

 

世間の皆さまは、やはり消費税増税前に買い替えた人が多いのでしょう。

 

4月になりましたが、年々天候がわからない時代になりました。

今週は風が強い日々がつづいたり、思ったより気温が低かったりと、体調を不意に崩してしまいがちです。金曜日は雨か雪の予報と聞いています。

 

栄養バランスを保つ事って難しいですが、体調管理にはじゅうぶん気をつけて下さい。

 

補足

当薬局のグループである、ひがし調剤薬局で管理栄養士による「栄養相談」があります。

詳しくは当薬局のホームページ右にある「ひがし調剤薬局」をクリックしていただくか、リンクを張りますので下記のアドレスをクリックしていただければと思います。

http://higashi-pharm.jp/info/%e6%a0%84%e9%a4%8a%e7%9b%b8%e8%ab%87%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/